第1316回 『女優気分で』

スタジオぴゅあです。今回は公認会計士目指して勉強中の新成人さんをご紹介します!

小学校はホッケー、中学校では吹奏楽部でフルートを、高校では演劇にも挑戦されたそうです。

Img0083.jpgImg0067.jpg

趣味は料理に音楽。Creepy Nutsがお好きみたいですよ。onpu

黄色とピンクがお好きとのことで、黄色い生地に桜柄の振袖も気に入って頂けました。

Img0025.jpgImg0029.jpg

『女優気分になれてとても楽しかったです。』とコメントを頂きました。素敵な雰囲気の新成人さんでした。shine

この度はご来店ありがとうございました smile成人式、当日も楽しみですね。shine

 

振袖選びの参考にしてください。