第1317回 『災害への対応や被災地フォローに興味を持って』

スタジオぴゅあです。今回は新成人さんのお嬢様をご紹介します!

Img0101.jpgImg0077.jpg

現在は理学部に在籍しており、

災害分野に興味を持ち、地震などの自然災害への対応や被災地へのフォローなどを幅広く勉強しておられます!

部活は小、中、高校とバスケ一筋で頑張っておられたそうです。また趣味はショッピングとのことonpu

Img0118.jpgImg0139.jpg

『大人の女性になれた気分で楽しかったです。』とコメントを頂きました。

Img0011.jpg

ご家族のみなさんともご一緒に撮影されました。みなさんすてきな笑顔です。shine

この度はご来店ありがとうございました。smile成人式、当日も楽しみですね。shine

 

振袖選びの参考にしてください。