第1330回 『特別な髪飾りを付けて』

スタジオぴゅあです。今日のお客様は、『特別な髪飾り』を身に付けていました。

Img010.jpgImg085.jpg

二十歳の記念にご自身の振袖姿を残しておきたいという事で、ご来店いただきました。

今回の振袖はなんと!お母様が二十歳のときに着ていたもの。

大切に保管されていたのですね。hakusyu

Img050.jpgImg114.jpg

お嬢様の趣味はファッションやメイクで、振袖姿はとても素敵でした。shine

聞くと今回の撮影で使用した備品は、母方のお祖母様が贈ってくれたものと

髪飾りはお母様が手作りしたんだそう!手が込んでいますね!!hakusyu

 

笑顔が素敵なお嬢様と、お母様の思いが込められた素敵な髪飾り。

素晴らしい写真が沢山撮れました。heart

 

この度はご来店ありがとうございました。shinesmile

振袖選びの参考にしてください。