第1365回 『輝く未来に向かって頑張るお嬢様』

スタジオぴゅあです!今回は成人を迎えられたお嬢様の撮影にお邪魔しました。

Img00003.jpgImg00026.jpg

お着物を着るのは七五三以来という事で、

撮影前のスタンバイでは少し緊張気味だったお嬢様。

しかし撮影が始まると、素敵な笑顔で沢山良い写真が撮影出来ました!shine

今回の振袖は『とても派手なな所が気に入りました』とコメントされていました。

とても素敵でしたよ!shinehakusyu

Img00099.jpgImg00108.jpg

来年は卒業なので、今は就職活動を頑張っているそうです。

『学校で経営や経理の勉強をしている』とのことで、それが活かせる仕事に就きたいそうです。

頑張って下さい!応援しています!omakasesmile

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。

この度はご来店ありがとうございました。shine