第1368回 『琴を弾かれる和風美人さん』

スタジオぴゅあです!今回は振袖の撮影にお邪魔しました。

Img00028.jpgImg00040.jpg

お母様は成人されたときに振袖の写真を残して無かったので、

娘には残してあげたいと思ってご来店頂きました!heart

お嬢様は、振袖を初めて着られるということでとても嬉しそうにされていました。

Img00037.jpgImg00049.jpg

お嬢様は高校生のときから琴をされていて、大学でも『邦楽部』で琴を続けられているそうです。

スゴイですね!!shine

今回の振袖は、

『濃いグリーン系で、他の人と違ったイメージで個性的なので

この振袖を選びました』とのこと。とても素敵でしたよ!shinehakusyu

 

この度はご来店ありがとうございました。shine