第1369回 『大人への一歩』

スタジオぴゅあです!今回は振袖の撮影にお邪魔しました。

Img00055.jpgImg00082.jpg

今回の撮影に至るまでの思いを聞くと

『二十歳になる節目の撮影ということで、

少しでも大人っぽい一面が見えたら良いなと思っていました』とのこと。shinehakusyu

私たちスタッフも、お嬢様の魅力を最大限に引き出すため全力でサポートさせて頂きました!omakase

 

お嬢様の趣味は映画やゲーム、またお料理やお菓子作りも好きということで

とても多趣味なお嬢様です!smile

Img00091.jpgImg00187.jpg

また今回の振袖選びのポイントを尋ねると

『今回は大人っぽさを自分の中のテーマに決めていました。緑のなかでも少しだけ渋みのある

深緑を選ぶことで、それを表現出来ているかなと思います』とコメントされました。

しっかりと自分のテーマにあった振袖を見つけられるのはスゴイです!shinehakusyu

とても素敵でしたよ!

 

この度はご来店ありがとうございました。shine