第1391回 『振袖写真を残したくて』

今回は、振袖とドレスでの撮影にお邪魔しました!

Img00029.jpgImg00060.jpg

今回の撮影は、

『成人式に出ることが出来なかったので、振袖姿を記念に残したいと思いました』とのことで、

またお母様からも積極的に撮影の提案をしてもらっていてようで、

お嬢様の素敵な記念になるよう私たちスタッフ一同も、気を引き締めて

全力でサポートさせて頂きました!shineshine

Img00157.jpgImg00149.jpg

今回の衣裳は振袖だけでなく、ドレス姿でも撮影されました。smile

振袖からは華やかさ、ドレス姿は大人の凜とした女性らしさを感じました。heart

とても素敵でしたよ!

この度はご来店ありがとうございました。smileshine