第1402回 『保育士目指すお嬢様の振袖撮影』

スタジオぴゅあです。今日は保育士目指すお嬢様をご紹介します。

現在は県外にお住まいです。二十歳の記念にゴールデンウィークに帰省して撮影されました。

Img127.jpgImg043.jpg

緑がお好きで、振袖もすてきなものが見つかりました。

保育士を目指す新成人さん、学校近くの保育園などで人形劇を発表しているとのこと!

Img065.jpgImg074.jpg

撮影中もやさしい笑顔で、振袖がよく似合われるお嬢様でした。shine.jpg

これからも夢に向かって頑張ってください。

132

この度はご来店ありがとうございました。

はたちの集い(成人式)当日も楽しみですね。smile.jpg

 



振袖選びの参考にしてください。