第1404回 『振袖大変身!!』

             

                       スタジオぴゅあです。今日は振袖撮影のお嬢様をご紹介します。

Img00009_am.jpgImg00061_am.jpg

今頑張っていることは居酒屋でのアルバイトです!

また、旅行がお好きみたいです。今までどんな所に行かれたのでしょうか??

Img00028_am.jpgImg00038_am.jpg

『振袖を着たら別人のように変身した自分の姿にビックリしました!
パッと明るく見える赤色の振袖を選ばれました。花柄もたくさんで可愛らしい振袖ですね。shine.jpg

Img00126.jpg

ご家族様、そしてペットのとらみちゃんも一緒に振袖撮影されました!とらみちゃん、大好きなお嬢様を見つめています。heart.jpg

『すてきな写真が撮れて大満足です』とコメントをいただきました。smile.jpg

この度はご来店ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。smile.jpg

 



振袖選びの参考にしてください。