第1405回 『一目惚れした振袖で前撮り撮影』

スタジオぴゅあです。今日は、前撮り撮影されたお客様をご紹介します。

Img085.jpgImg023.jpg

趣味はお菓子作りと歌うこととのことです。よく作られるお菓子は何か気になります!

中学、高校では、合唱部に所属されていました。star.jpg私の学校には合唱部がなかったので、憧れがあります。shine.jpg

Img023.jpgImg051.jpg

色々な振袖を試着しましたが、こちらの振袖に一目惚れをして決められました!

沢山振袖があると、決めるのも難しいですよね。smile.jpgすてきな振袖を見つけられたみたいで良かったです。shine.jpg

Img049.jpg

ご家族の皆さんでご一緒に撮影されました。camera.jpg皆さんすてきな笑顔です。star.jpg

この度はご来店ありがとうございました。shineはたちの集い(成人式)も楽しみですねsmile

振袖選びの参考にしてください。