第1411回 『緊張した前撮り』

スタジオぴゅあです!今日は新成人さんのご紹介です!

Img085.jpg

趣味は映画鑑賞、キャンプとのことです!インドアとアウトドア、どちらの趣味もおしゃれです!

Img009.jpgImg016.jpg

振袖はシンプルなものを好まれて落ち着いた青色の振袖を選ばれました。smile.jpg

慣れない撮影に緊張されたとのことですが、楽しかったと言って頂けました。camera.jpgshine.jpg

Img029.jpg

ご家族の皆さんとご一緒に!!

記念日にご家族の皆さんと撮影されると見返されたときにより思い出話が膨らみそうですね。shine.jpg

皆さんすてきな笑顔です。smile.jpg

この度はご来店ありがとうございましたsmile

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。shine.jpg

 

振袖選びの参考にしてください。