大好評・お客様ご紹介日記 第1426回 『ご家族の皆さんと撮影しました!』

スタジオぴゅあです!今日は、保育士を目指して地元で勉強中の新成人さんをご紹介します。

 

Img035.jpgImg073.jpg

料理、お菓子作りとのことです。素敵ですね。star.jpg

中でもチーズケーキがお得意とのことです!私はチーズケーキ食べるのが大好きです。smile.jpg

お好きな黒で、シンプルな振袖をチョイスされました。smile.jpg落ち着いた雰囲気で大人っぽい雰囲気です!

Img032.jpgImg135.jpg

妹さんたちも数年後はお姉ちゃんのように振袖を着るのでしょうか!?楽しみですね。
ご家族の皆さんもご一緒に撮影しました!明るくて賑やかです。star.jpg

Img051.jpg

この度はご来店ありがとうございました。

shineはたちの集い(成人式)も楽しみですね。shine.jpg

 

振袖選びの参考にしてください。