大好評・お客様ご紹介日記 第1525回 『白とピンクの淡い雰囲気が気に入って』

 

スタジオぴゅあです。本日は振袖の撮影にお邪魔しました!smile.jpg

 

017_yi.jpg

 

保育士を目指して日々猛勉強中だというお嬢様。

子どもが大好きでこの道を目指しているんだとか。shine.jpg

 

また小中と吹奏楽部に所属し、小学校ではトロンボーン、

中学ではテナーサックスを担当されていたそうです。音楽が大好きなんですねshine.jpg

趣味はライブとカラオケで、特にジャニーズ、アンビシャスの大ファン!

何度もライブに行ったそうです。heart.jpgheart.jpg

 

031_yi.jpg

 

今回の振袖は『白とピンクの淡い雰囲気が気に入りました』とコメントされていました。

とっても華やかながらも、落ち着いた雰囲気が素敵でしたよ!

この度はご来店ありがとうございました。smile.jpgshine.jpg

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。