大好評・お客様ご紹介日記 第1527回 『ハタチの記念に』 スタジオコース

 

スタジオぴゅあです。今回は振袖の撮影にお邪魔しました!smile.jpg

 

056_am.jpg021_am.jpg

 

せっかくのハタチの記念ということで、『思い出を残そう!』とご来店いただきました。shine.jpg

我々スタッフも、素敵な思い出作りができるよう全力でサポートさせていただきました!

 

今回の振袖は『いろいろ試着しましたが、自分の好きな色がすべて入っている

この振袖にしました』とコメントしていただきました。

 

045_am.jpg073_am.jpg

 

『無事にハタチになり、元気で働いている娘の姿に喜びを感じていますheart.jpgheart.jpg』と

お母様も娘さんの華やかな振袖姿をとても喜んでいるご様子でした!

この度はご来店ありがとうございました。smile.jpgshine.jpg