大好評・お客様ご紹介日記 第1528回 『大満足の振袖撮影会』

 

スタジオぴゅあです。今回は振袖の撮影にお邪魔しました!smile.jpg

 

019_na.jpg063_na.jpg

 

キレイな20歳の自分の姿を残したい!とご来店いただきました。shine.jpg

我々スタッフも、素敵な思い出作りができるよう全力でサポートさせていただきました!

 

今回の振袖は『柄が少なめながら、色は深めなものが好きなので、

イメージで通りでした』とコメントしていただきました。

 

070_na.jpg107_na.jpg

 

また撮影を通して、『撮影がとても楽しかったです!

沢山写真をとって頂いて大満足ですheart.jpgheart.jpg

帯結び、ヘアスタイルも素敵で

良い思い出になりました!』と、

とても喜んでいただけました!

 

この度はご来店ありがとうございました。smile.jpgshine.jpg

二十歳の集い(成人式)も楽しみですね。