大好評・お客様ご紹介日記 第1530回 『黒地に和柄模様の着物が気に入って』

 

スタジオぴゅあです。今日は振袖の撮影にお邪魔しました!

 

037_na_web057_na_web

 

幼稚園の先生を目指して勉強中の新成人さん。子供が大好きでこの道を目指されたそうです!shine.jpg

そんなお嬢様は小中高と吹奏楽部に所属され、クラリネットとフルートを担当されていたんだとか。

音楽が大好きなんですね!heart.jpgshine.jpg

 

092_na_web127_na_web

 

振袖選びでは、『黒地のベースに和柄模様が可愛くて気に入って選びました!

とても華やかな気分で、

大人の女性になったみたいで楽しかったです』とコメントして頂きました。smile.jpg

とっても素敵でしたよ!heart.jpg

 

この度はご来店ありがとうございました。smile.jpgshine.jpg

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。