大好評・お客様ご紹介日記 第1537回 『成人式 妹さんと仲良く撮影』

 

スタジオぴゅあです。今日は振袖の撮影にお邪魔しました!shine.jpg

 

42_kh.jpg106_kh.jpg

 

今回の撮影に当たって親御さま『娘たちの成長を未来に残したいと思い、楽しみにしています』と

コメントして頂きました。

素敵な思い出の1ページになるよう、

私たちも全力でサポートさせて頂きました!

 

169_kh.jpg

 

現在お姉様は調理の専門学校で、料理のあれこれについて猛特訓中なんだとか!

料理をするのが大好きなんだそうですよ!

 

246_kh.jpg216_kh_cd.jpg91_kh.jpg

 

振袖選びでは、ご自身で気に入った色とデザインの振袖を選ばれていました。

妹さんは赤、お姉様は青と、

お二人とも華やかなでとっても素敵でしたよ!

 

この度はご来店ありがとうございました。smile.jpgshine.jpg

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。