大好評・お客様ご紹介日記 第1563回 『七五三から振袖撮影』

 

こんにちは。スタジオぴゅあです。

今日は振袖の撮影にお邪魔しました!

 

010_na.jpg031_na.jpg

 

美容師を目指して勉強中だという新成人さん。

実は何度もお越し頂いていて、長男さんの七五三と成人写真、

お嬢様の七五三とそして今回の成人振袖の前撮り!shine.jpg今回も素敵な思い出になるよう、

全力でサポートさせて頂きました!

 

030_na.jpg063_na.jpg

 

七五三撮影の時はキティーちゃんが怖くて大泣きでしたが、今回の振袖撮影では

すてきな笑顔で撮影されていました。heart.jpg

 

『普段見れない振袖姿を見られてとても嬉しかったです。

華やかでとてもキレイでした』とコメントしていただきました。smile.jpgheart.jpg

 

とっても素敵でしたよ!shine.jpgsmile.jpg 

この度はご来店ありがとうございました。shine.jpg

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。