今日は成人振袖の撮影にお邪魔しました!

看護師をめざして勉強中の新成人さん。

 

大人になって初めての撮影で、

とても楽しみにしておられました。

 

003_am_web.jpg

 

緑色と紫色がお好きで、2色が同時に入っている振袖は

これしかないと思い、大変気に入られたそうです。

 

016_am_web.jpg078_am_web.jpg

 

中学は吹奏楽部、高校では弓道部で活躍されたとのことで、

とても姿勢がよく、立ち姿も美しかったです。

 

撮影の為に学校から帰って来られ、

今日はこのままお出掛けされて、

ご祖母様に振袖姿を見てもらうそうです。

 

065_am_web.jpg

 

この度はご来店ありがとうございました。 shine.jpg

成人式(はたちの集い)本番も楽しみですね smile.jpg