看護師めざす新成人さん。

人の役に立てたらとの思いで、この道に。

 

008_am_web.jpg

 

小学校では吹奏楽でトランペットを、中学ではバスケ、高校ではなんとバンド活動を。

あいみょんが好きでファンクラブにも入っています。

カラオケで歌うなら『君はロックを聴かない』ライブにも何度も足を運んでおられるとのこと。

 

020_am_web.jpg

 

趣味は旅行で、東京が気に入っているそうですよ。

今日の振袖は色柄ともにお気に入り!

「可愛くしてもらってハッピーです

と大満足の撮影となりました。

 

109_am_web.jpg072_am_web.jpg

 

この度はご来店ありがとうございました shine.jpg

成人式(はたちの集い)本番も楽しみですね smile.jpg