今日は、卒業フォトの撮影にお邪魔しました!

 

023s_web.jpg

 

3人兄弟、末っ子のお嬢さんの高校ご卒業の記念にご来店です。

お子様の七五三や入学、卒業のたびにご来店頂いています!shine.jpg

 

お嬢様は将来、保育士になりたいとのことでこれから保育士に向けて一生懸命勉強されるそうです!

また趣味は料理とのことで、なかでもスイーツは大得意なんだとか!すごい!shine.jpgheart.jpg

 

041s_web.jpg

 

今回もとっても素敵な笑顔で撮影して頂きました!

ご卒業おめでとうございました!heart.jpgheart.jpg

 

この度はご来店ありがとうございました。 shine.jpgsmile.jpg