第1421回 『いざ、就活』

スタジオぴゅあです!今日は、新成人さんのご紹介です!

Img00030.jpg

ご出身は兵庫県で、進学のため現在は島根で一人暮らしをされております。

電気や機械について勉強されているとのことです。dog.jpgstar.jpg

Img00074.jpg
趣味や映画やゲーム、音楽を聴くことだそうです。smile.jpg
スーツ姿も袴姿もカッコいいです!shine.jpg

Img00060.jpg

『これからは就活に向けても頑張りたい』とコメントを頂きました!

お勉強もお忙しいと思いますが体調に気をつけながら頑張ってください!応援しています。smile.jpg

この度はご来店ありがとうございました。shine

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。shine.jpg

振袖選びの参考にしてください。