大好評・お客様ご紹介日記 第1521回 『思い出の1ページに』

 

スタジオぴゅあです!

今日は1/2成人式の撮影にお邪魔しました!

198.jpg170.jpg

 

百日祝いからお越し下さっていて、今回は『10才になったので、

後から振り返っても見られるように記念に残しておきたい!』と思い、ご来店されました。smile.jpgshine.jpg

私たちスタッフも素敵な思い出になるよう全力でサポートさせていただきました!shine.jpg

 

125.jpg97.jpg

 

明るい色が好きだということで、華やかで優しい印象を与える

黄色を選ばれました。とっても素敵でしたよ!smile.jpgshine.jpg

 

59.jpg285.jpg

最後はご家族揃って撮影されました!

皆さん素敵な笑顔で、とっても良い写真が撮影出来ました。shine.jpgshine.jpg

この度はご来店ありがとうございましたsmile.jpg