スタジオぴゅあで七五三前撮り~お参り当日までの流れを紹介します。 

1. ご連絡の上、ご家族様も一緒にご来店下さい

定休日でもご要望があれば撮影いたします。 お気軽にお問合せください。

1_ご来店

2. 豊富な衣装をご覧ください

七五三のきものはもちろん、洋装(ドレス・タキシード)も豊富にご用意しております。

お父様・お母様のお着物も合わせてご覧いただけます(^^♪

前撮りの日時もご予約くださいね。

2_品揃え

3. 前撮りの予約日にご来店

いらっしゃいませ!

プロのスタッフがお子様のイメージに合わせたヘアメイクをします。

ぴゅあの着付はきれい、苦しくないと好評です(^^♪

ヘアメイク

4. さあ、撮影スタート!!

スタジオに移動しま~す。

にっこり笑顔の準備はできたかな smile

撮影中

当日は色々なポーズで100枚前後を撮影します。

お子様のご機嫌に配慮して、お客様を際立たせるよう全力でスタッフ一同サポートさせていただきますomakase 

緊張されるお子様もいますが、みんなで楽しく撮影していきましょう!!

撮影中_傘

 撮影終了!おつかれさまでした 星

 

5. お気に入りの写真を選ぼう!残そう!!

撮影終了後、ディスプレイでお写真をご確認頂きます。お好きな写真をお選びください。

お気に入りの写真はプリントするだけでなく、デジタルフォトアルバムや大型ポスター、キーホルダー、シールなどにして残すこともできます。お得なセットプランもあります。

写真選び

6. あとは七五三本番を待つだけ!

七五三当日、お出掛けの準備に関しても全力でサポートさせて頂きます。 

安心して七五三当日を迎えましょうOKサイン

 

七五三のことなら何でも、スタジオぴゅあにおまかせください!