第17回 『ペット写真はじめました』 

スタジオぴゅあ 松江店です。

小型ペット写真 記念すべき一組目のお客様は

ミニチュアダックスフンドの「モーちゃん」です!!

スタジオ内を元気に駆け回っていましたよ。

Img0016_am_web

撮影の補助もして頂き 大助かり!!

イスの上の撮影では、奥様になでなでしてもらって・・・

Img0018_am_web

機嫌も良くなり、キリッと前を向いた素敵な写真になりましたよ hakusyu

Img0036_am_web

「モーちゃん」と奥様とは5年のお付き合い。

食いしん坊で甘えん坊のモーちゃんのことが奥様は大好きで相思相愛 heart

Img0058_am_web

毎年誕生日には撮影にお越しくださいね smile

この度はご来店ありがとうございました。

 

「スタジオぴゅあ」アイドルキャラクターのコロン君です。

IMG_20170208_214520

ぼくのともだちがいっぱい来てほしいコロン dog