第51回 『トイプードルの「メリー」ちゃんと育ての親』 

スタジオぴゅあ 松江店です。

今回ご紹介するのは

トイプードルの「メリー」ちゃん。

7歳の女の子です。

以前ご来店頂いた柴犬の「まめ子」ちゃんからの紹介で、お越し頂きました shine

DSC_0052_web

飼い主様が看護師として働いている動物病院に、骨折のために入院してきたことがきっかけで出会い、入院中に仲良くなったそうです。 

治療のかいあってメリーちゃんは元気になりましたが、飼い主は引き取りに現れず、連絡も取れず(・・・そんな事ってあるんですね) 

そこで今の飼い主様が引き取り、育ての親として大切に面倒を見てきたのだそうです。

 

スタジオに移動して早速撮影開始!

DSC_0035_web

01_fksm_Img000501_fksm_Img0033

スタジオの雰囲気にも慣れてきたところで、一人写しに挑戦!

Img0071_web2Img0075_web2

と思ったのですが、飼い主様が「とにかく動き回っているのが好き」と話されていた通り、

カメラの前でじっとしているのは難しかったですかね (^^;

 

普段は家に一人でお留守番の日が多く、お気に入りの毛布があってそこでゆっくり過ごしているそうです。

家族の誰かが帰ると、大喜びで飛びついてきて得意技の”高速回転”が始まるそうですよ(^^♪

DSC_0053_web

写真選びも一緒に・・・不思議そうな顔で画面を見つめている姿もまた、可愛らしいですね heart

この度はご来店ありがとうございました。