第237回 『スーツと紋付でおめかし 「アイル」くんのバースデーフォト』 

スタジオぴゅあ 松江店です。

今回ご紹介するのは 紋付でカッコ良くおめかし shine

「アイル」くん

DSC_0012_web

ペットショップで目が合ったとたん 一目惚れだった shine というお母さん。

以来、家族になって楽しく暮らしています。

01_ymb_Img011701_ymb_Img0141

今日は、9歳のバースデーの記念に、

実家の大田から お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん

さらに 松江にお住いのお母さんの妹さん家族と たくさんお見えになり

大変盛り上がりました。 スーツ姿も決まってますね smile

01_ymb_Img004101_ymb_Img0060

お家では お母さんととっても仲良しで 遊んでいます。

人が来ると大騒ぎですが なつく人もあり 嫌いな人もあり・・・合う合わないが激しいみたいです。

人の性格も感じ取るみたいですよ。

DSC_0011_web

お母さんのご協力で、素敵な写真がたくさん撮れましたよ dog

この度はご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。