第277回 『うちの「まめ」ちゃん 可愛いトイプードル』 

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今回ご紹介するのは トイプードルの

「まめ」ちゃん

Img0004_web

15年共に過ごした犬が亡くなり、とても寂しい思いをしておられたという飼い主様。

可愛い子犬がいると聞き すぐ見に行かれたそうです。

「出会った瞬間 家に連れて帰りたいと思いました」と一目惚れ。

やんちゃで甘やかし・・・今では 毎日の生活は常に「まめ」が中心となっているそうです。

Img0003_webImg0009_web

 「可愛い写真を室内に飾りたい」と以前から思っておられ、今日の撮影となりました。

この日の為にカットとシャンプーをしてからの来店でした。

元気いっぱいの「まめ」ちゃんに カメラマンも息が切れ dash 汗だくだったようです。

飼い主様の我が子を見るような優しいまなざしがとても印象的でした。

 

「スタジオぴゅあ」アイドルキャラクターのコロン君です。

Img0034_web_small

 「ぼくにまけないくらいかわいいコロン」dog