第69回 『「たくま」くんの七五三撮影』 

スタジオぴゅあです。

今日のお客様は、

水遊びに昆虫採集と 夏ならではの遊びに夢中の

たくまくん

小学1年生のお姉さんとの二人兄弟だそうです。

今日は3歳の七五三撮影にいらっしゃいました。

まずは和装での撮影から。

02_mto_00360054_web

白の紋付、カッコイイですね shine

続いて洋装にチェンジ。 和装、洋装ともお母様が選ばれました。

赤のジャケットは少し珍しいですが、とてもよくお似合いです smile

02_mto_00730081_web

少し恥ずかしがり屋だけど優しくて弟思いの お姉ちゃんと、

人見知りしない、誰にでも挨拶できる たくまくん。 

この夏は、兄弟そろって海水浴初デビュー! とても楽しみにされているそうです。

これからも今までと変わらず、元気に明るく育っていってほしいですね。

この度はご来店ありがとうございました。