第76回 『「秀哉」くんの七五三撮影』 

スタジオぴゅあです。

今日のお客様は、

汽車も車も・・・のりもの大好き!

秀哉くん

「保育園では男の子より女の子と遊ぶ方が多い」

「お父さん同様、強引に女の子にアタックしてる(笑)」

との声も・・・acanbe ホントかな。

 

以前、秀哉くんのお母様のご姉妹が、雲南市加茂町から来られてぴゅあで撮影されたことがあり、 

今回、その方の紹介で、わざわざ2時間近くかけて来てくださいました。

お母様も訪問着を着られ、気合十分!!

お母様が選ばれた衣裳に身を包み、七五三の撮影スタート。

01_imok_000301_imok_0027

とはいえ、撮影前日の夜、夏祭りに参加されたこともあり、少しお疲れ気味だったかな?

少しやんちゃが出る一幕も・・・

お気に入りのおもちゃ(スマホ?)の力も借りつつ、撮影は進んでいきました。

0046_web01_imok_0055

最後は笑顔で!! カッコ良く撮れたね hakusyu

 

この度はご来店ありがとうございました。