第111回 『「陽斗」くんの七五三撮影』 

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日ご紹介するお客様は、

「陽斗(はると)」くん

お姉ちゃんと一緒に、七五三の撮影に来てくださいました。

01_ohguni_00020036_web

名前の由来には「太陽のように明るくあたたかい人に育って欲しい」というお母様の思いが込められているそう。

そんなお母様が選ばれたのは、明るい紫色の着物。

色付きの着物で、派手さとカッコ良さがでました。

 

撮影では、少し恥ずかしがり屋さんの陽斗くんを、お姉ちゃんがうまくリードしてくれたおかげで、

かわいい笑顔の写真が撮れました。

0070_web01_ohguni_0104

着替えが大変だったけど、よく頑張りました hakusyu

「これから先も入園、入学と ずっと記念写真を写してあげたい」とお母様。

これからも元気いっぱい、大きく成長されることでしょう・・・楽しみですねsmile

またのお越しをお待ちしております。