第128回 『「蓮斗」くんと「心花」ちゃんの七五三撮影』 

スタジオぴゅあです。

今日のお客様は、

「蓮斗(れんと)」くんと「心花(ここな)」ちゃん

蓮斗くんは5歳、心花ちゃんは3歳で、七五三の記念に隠岐から来店されました。

Img0068_web

蓮斗くん(5歳)は優しいお兄ちゃん。

妹の面倒をよく見てくれて、家でも仲良く遊んでいるそうです。

「大きくなったら キューレンジャーになるぞ!」 

01_tashita_Img001401_tashita_Img0256

妹の心花ちゃんは3歳。

名前の由来には、「花のように優しい心を持った子に育って欲しい」との想いがこめられているそうです。

「おおきくなったら プリキュアになりたい heart

01_tashita_Img014801_tashita_Img0187

きょうだい二人の写真では、蓮斗くんが心花ちゃんをうまくリードして、楽しくパチリ shine

仲の良さがにじみ出ていましたよ smile

DSC_0093_web

この日はお母様も訪問着を着られ、家族写真を写されました。

01_tashita_Img016901_tashita_Img0228

お父様も子煩悩で、休みの日は子供さんと大はしゃぎで遊んで過ごすそうですよ acanbe

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。