第130回 『「しょうた」くんの七五三撮影』 

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日のお客様は、アンパンマンが大好き!

「しょうた」くん

特にドキンちゃんが大好き heart という、たくましく 元気な男の子。

2年前に七五三をされたというお姉ちゃんと一緒に、雲南市からお越しくださいました。

まずは洋装での撮影。 帽子とステッキを持って、「カッコいいでしょ?」

0014_web01_wtnb_0060

お姉ちゃんとのツーショットでは、リラックスしていい表情。

お姉ちゃんもとっても嬉しそう smile

01_wtnb_00360087_web

続いて、和装にチェンジ。

しょうたくんが着ているのはなんと

お父さんの紋付

大切にとっておられたんですね shine 素敵なお着物でした。

お母様も訪問着を着て、家族写真を写されました。

01_wtnb_01330144_web

この日は学校が終わってから来店されたそうです。お疲れさまでした smile 

またのお越しをお待ちしております。