第149回 『「壮馬」くんと「想代歌」ちゃんの七五三撮影』 

スタジオぴゅあです。

今日のお客様は、

「壮馬」くんと「想代歌」ちゃん

5歳のお兄ちゃんと3歳の妹さんの兄妹で、共に七五三を迎えられました。

名前の由来にはそれぞれ、

「壮馬」くん・・・元気な男の子に育って欲しい

「想代歌」ちゃん・・・思いやりのある優しい女の子に育って欲しい

との願いを込めたといいます。

04_hrn_Img0121Img0166_web

想代歌ちゃんの着物は、この度 ご祖母様がきものギャラリー八重垣でお買い上げ頂いたもの。

グリーン色の素敵なお着物でした。

04_hrn_Img002104_hrn_Img0038

想代歌ちゃんは撮影の約1週間前に3歳になったばかり! おばあちゃんに大好きなディズニーキャラクターのケーキをおねだりしたそうですよ acanbe

長丁場の撮影でしたが、壮馬くんはお兄ちゃんらしく、最後まで笑顔でがんばりました hakusyu

 

この度はご来店ありがとうございました。

お参り当日も楽しみですね smile

 

ちなみに・・・

きものギャラリー八重垣で七五三の着物をお買い上げの方には

特典としてお写真をサービスさせて頂いています。(※お買い上げ金額に応じて内容が異なります)

お買い上げ金額が10万円未満の方には 六切写真3枚サービス

10万円以上の方には デジタルアルバム(B5版6ページ)サービス

お子様、お孫様の晴れ姿をたくさん残して頂けますよ shine