第189回 『「みお」ちゃんの七五三と「たいし」くんのお宮参り』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 七五三とお宮参りに来店された

「みお」ちゃん 「たいし」くん

DSC_0085_web

日本髪も一段と可愛らしい heart 「みお」ちゃん。

おもちゃ、パズル、お人形遊びが大好き。

お兄ちゃんの影響で?カブトムシも好きで 飼っています。

ゼリーをあげてお世話していますよ。 

大きくなったら「プリキュアのゆかりちゃんになる!」

01_ymmt_Img0026Img0039_at_web

「たいし」くんは お母さんの手もかからない いい子で、

良く食べ(のんで?)、良く寝てすくすく大きく育っています。

Img0092_at_webImg0104_at_web

「おおきくなったら たいしくんとけっこんする!」

みおちゃん いいお姉さんになりそうですね smile 

この日はお出かけから戻られてのスタジオ撮影で、

着物を着ている時間も長くなりましたが、最後まで頑張りました hakusyu

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。