第208回 『おてんばでもドレス、着物が大好き!』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 歌や踊りが大好き onpu

「心陽(こはる)」ちゃん 

初めは、髪をかまわれることを嫌がるので、今年にしようか迷っておられたそうです。

しかし、お母様が七五三の時に着た着物を 早く心陽ちゃんにも着せたい! という

ご祖母様の思いもあって、「がんばって着てみようね」と説得し、撮影の日を迎えられたといいます。

Img0019_web01_arns_Img0049_2

ところが、来店され 可愛いドレスを目にしたとたん、テンションが上がって とっても嬉しそう

な表情に smile

arns_Img0062Img0118_web

普段はおてんばさん・・・と言っておられましたが、

ヘアメイクや着付もスムーズにできて、上手に撮影できました hakusyu

ちなみに名前の由来には、「お日さまのように誰にでも分け隔てなく、

あたたかい心を持った子に育ってほしい」との想いが込められているそう。 

おままごと(お店屋さんごっこ)も好きで、毎日のようにお母様と一緒に遊んでいるのだとか。

これからもたくさん遊び、学び、すくすく成長されることでしょう。

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。