第219回 『「風蘭」ちゃん 七歳の七五三』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 大きくなったら 本を作る人になりたい!

「風蘭」ちゃん 

DSC_0062_web

三歳の時は 群馬県前橋市にいて、写真を撮りました。

関東では 男の子は三歳と五歳で、女の子は三歳と七歳で 七五三のお祝いをする風習があります。

この日は七歳の七五三の記念にご来店。

Img0015_am_web02_adc_Img0049

「風蘭」ちゃんの名前は 外国の通貨の名前(フラン)から来ていますよ。

ちなみにお兄ちゃんは「優路」くん(ユーロ)

妹さんは「来菜」ちゃん(クーナ・クロアチアの通貨です)

02_adc_Img0097Img0119_am_web

さすがお姉ちゃん star 

ポーズもとても上手で、大人顔負けの写真が撮れましたよ hakusyu

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。