第227回 『トトロのメイちゃんのように可愛い 「萌彩」ちゃんの七五三』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは

「萌彩(メイ)」ちゃん 

トトロのメイちゃんの可愛さと、元気な響きが好きで、名付けられたお名前です。

DSC_0066_WEB

最初は緊張してなかなか笑顔が出ませんでしたが・・・

Img0030_webImg0047_at_web

パパの奮闘(変顔?)が効いて

いい笑顔がたくさんでましたよ smile

Img0090_am_web04_sngw_Img0087

お家ではお母さんと人形ごっこをして遊んでいます。

物語を作るのが得意で、お母さんに色々話して聞かせてくれるそうです。

04_sngw_Img0106

「パパとけっこんしたい」と萌彩ちゃん。 お父さんとっても嬉しそうでした smile

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。