第363回 『元気いっぱい 笑顔いっぱい 「旺佑」くんの七五三撮影』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するお客様は 虫探し、虫取りが大好きな元気な男の子

「旺佑(おうすけ)」くん

「旺」の字には神に守られるの意が、「佑」の字には人を助けるの意があり、

”助けてもらうばかりでなく 人を助けることのできる人になって欲しい” とのご両親の願いがこめられているそうです。

DSC_0003_web

毎日元気に保育所に通っています。

お家でもお父さんと大ハッスル acanbe

お父さんが帰るとおもちゃ遊びをしたり、散歩に行ったり、とっても仲良しだそうです。

「素直で人を思いやれる子になって欲しい」と お父さん。

DSC_0006_weboffshot

元気いっぱいの旺佑くん、この日はなかなか手強くて大変でしたが、

お父さんの大奮闘のおかげで 笑顔いっぱい、いい写真がたくさん撮れましたよ smile

Img0025_webImg0231_web

お母様、おばあちゃんも凛々しい晴れ姿にすっかり感動されたようです shine

この度はご来店ありがとうございました。 

またのお越しをお待ちしております。