第366回 『「あおい」ちゃんと「いおり」ちゃん 仲良し姉妹の七五三撮影』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するお客様は 昨年に続いてお越しくださった

「あおい」ちゃん 「いおり」ちゃん姉妹

昨年は姉・あおいちゃんの七五三でのご来店。

今年は妹・いおりちゃんの七五三です。

二人ともドレスから撮影開始!

DSC_0015_web

プリキュアやお姫様ごっこの大好きな2人で、ポーズもかわいらしく決まってノリノリでしたよ shine

Img0067_web

お着物もとっても似合っていましたよ double_heart

Img0134_web

お父さん、家へ帰ると「パパ、パパ」と2人から呼ばれ モテモテだそうですよ。

Img0153_webImg0189_web

撮影を終えて、お父様、お母様から

「人のことを思いやれる 優しい子に育ってほしい」とのメッセージを頂きました。

実は、今年きょうだいがもう一人増えるそうです smile 楽しみですね!

またのお越しをお待ちしております。