第367回 『10年間で5人のお子様の撮影!!』

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日ご紹介するのは 男の子2人、女の子3人 5人の元気いっぱいのお子様です。

一番上のお兄ちゃんの七五三の時から通算10年、節目節目でお越し頂いています。

「長男に関しては3回 はかまを着させて頂き・・・節目をきちんと写真で残すことができたから

元気で健やかに育ってくれているのかなとも思います」と、お母様。

01_ktb_Img000901_ktb_Img0079

この日は三女「よっちゃん」 3歳の七五三と 小学1年生になった次男「たっくん」 の七五三の撮影。

男の子2人はとってもわんぱく、お姉ちゃん2人はお母さんがもう2人増えたような面倒見の良い女の子。

01_ktb_Img018201_ktb_Img0155

「たっくん」は5人の中でも一番のヘビー級 3800gで生まれ、とってもマイペース。

だけど、妹の「よっちゃん」が生まれてからは、お兄ちゃんパワーを発揮  shine

「よっちゃん」は、やっぱり5番目 今はちょっぴり泣き虫なところもあるそうですが

「一番要領よくお姉さんぶりを出しているね」とお母さん・・・将来が楽しみですね smile

 

この度はご利用ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。