第392回 『車が大好き「響人」くん 家族揃って七五三フォト』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 七五三の撮影に来店された

「響人」くん と妹の「鈴」ちゃん

 

お父様が ”打てば響く人になってもらいたい” という気持ちで 名付けられたお名前です。

トミカ、プラレール、車が大好き!

Img0027_webImg0112_web

「家族写真をめったに撮る事がないので 思い出に残したい」と、お父様は紋付、お母様は訪問着を着られました。
Img0027_webImg0112_web

大きくなったら宇宙飛行士になりたい!という 響人くん。

将来が楽しみですね!

これからも大好きなカレーをたくさん食べて、大きくなってね smile

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。