第395回 『我が家のアイドル 「雅姫」ちゃんの七五三フォト』

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日ご紹介するのは 二人のお兄ちゃんに続いて七五三で三度目のご来店となるご家族。

本日の主役は「雅姫(まさき)」ちゃん

お父様と同じひつじ年生まれなので お父様の名前から一文字をとって、

念願の女の子 まさにお姫様 double_heart という思いから 「雅姫」と名づけられたそうです。

 

初の女の子なのでご両親も撮影をとても楽しみにしておられ、

雅姫ちゃんも「プリンセスになる!」とはりきっていたそうですよ。

Img033_webImg074_web

時々ケンカもするけれど、妹を可愛がってくれるお兄ちゃん達とパチリ!

着物はお母様も七五三の時に着た着物で、「娘ができたら絶対に着せたい」と思っておられたそうです。

「着せることができてとても嬉しかったです」と喜んでおられました。

Img098_webImg112_web

プリンセスごっこやおままごとが好きで、

大人になったら「プリンセスになって王子様と結婚したい double_heart」という 雅姫ちゃん。

お父様もデレデレ double_heart 我が家のアイドルです!

今日は憧れのプリンセスになれてよかったね smile 素敵な写真がたくさん撮れましたよ shine

この度はご来店ありがとうございました。

続けてのご来店 本当に感謝、感謝です。smile

三人の兄妹さんの成長を続けて見てみたいと思いました。

またのお越しをお待ちしております。