第405回 『将来はジャニーズ!? ハンサムボーイの七五三フォト』

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日は 数年前に成人式の振袖のお手伝いをさせて頂いたお嬢様が

七五三を迎えられる子供さんのお母様になられてのご来店でした。

Img078_webImg088_web

普段は保育園に通う元気な男の子。

アンパンマンとトーマスが好きで、機関車の名前は全て言えるそうですよ smile

Img031_webImg043_web

妹さんのことをかわいがっていて、時にはけんかをすることもあるけれど、いつも優しく接しているそうです。

「これからも病気やけがをしないで大きくなってもらいたい」と お母様。

おじいちゃん、おばあちゃんも来られ にぎやかに撮影させて頂きました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。