第420回 『三度目の正直 家族応援の七五三フォト』

スタジオぴゅあです。

今日ご紹介するのは 七五三の撮影にお越しくださった

「ゆりあ」ちゃん

なかなか着物が着られず 三度目の正直のこの日

家族みんなの応援をもらって 機嫌よく着ることができました!

Img0019_webImg0044_web

おうちではみんなの人気者。

上のお兄ちゃん二人もとっても可愛がっていますよ。

保育所へも毎日元気いっぱい通っています。

Img0076_webImg0091_am_web

歌が大好きで、特にエルサの歌が得意 onpu

将来はエルサになりたいなあ・・・大きくなったら、ケーキ屋さんもやりたいなあと

夢いっぱいのゆりあちゃん。

お兄ちゃん二人は野球大好き、二人とも少年野球頑張っているそうですよ。

お父さんがチームのOBだそうです。

DSC_0003_web

とってもチームワークの良いご家族でした。

この度はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。