第421回 『もうすぐお兄ちゃんになります!! 元気いっぱい七五三フォト』

スタジオぴゅあ 出雲店です。

今日ご紹介するのは いとこのお兄ちゃん達が代々着ていた衣装で

七五三の撮影をされた元気いっぱいの男の子!

着物やスーツを着るのは初めて・・・上手に撮れるかドキドキでしたが

写真もたくさん写せましたよ shine

Img021_webImg033_web

プラレールや乗り物が大好きだそうです。

実はもうすぐお兄ちゃんになるのだとか smile 「強いお兄ちゃんになる」とはりきっておられました。

Img080_webImg117_web

この度はご来店ありがとうございました。

またお兄ちゃんになってからお会いするのが楽しみです。