第485回 『親子三人  着物姿で七五三フォト』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今回は 「颯太」くんの七五三フォトの撮影におじゃましました。

太陽と風をイメージし、”人を支えられるような子になってほしい” とのご両親の願いを込めて命名。

その名の通り、おうちでは元気いっぱい飛び回っていて ちょっぴり大変な時もあるのだとか acanbe

ブロック遊びも大好きです smile

Img0059_webImg0084_web

好きな食べ物は なんと きゅうり! サラダだけでなく、丸かじりも大好きだそう。

チャーハンやオムライスも好きで、お母さんによく作ってもらうんですって。

Img0020_webImg0013_web

大きくなったら消防士になりたい!という颯太くん。

今日は親子3人 そろって着物姿で 楽しく撮影できました hakusyu

この度はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。