第493回 『誕生日に七五三フォト』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今回ご紹介するのは  一番上のお姉ちゃんの時から 七五三撮影に来ていただいている

ご家族です。

お姉ちゃんは10歳、お兄ちゃんは8歳になり、今日は3番目の「怜奈(レナ)」ちゃんの誕生日に合わせ 七五三撮影をされました。

Img0085_webImg0099_web

アンパンマンやとなりのトトロが好きで よく見ているレナちゃん。

お姉ちゃん、お兄ちゃんの二人が 妹をとても可愛がり、面倒も見てくれるので お母さんも大助かりなのだとか。

 

お母さんの作るハンバーグが とっても好きなんだそうです。

 

「元気ですくすく育ってほしいですね」と お母さん。

お父さんは「お母さんのようにしっかりした 可愛い女の子に育ってほしい」と愛妻家ぶりを発揮しておられました acanbe

この度はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。