第506回 『元気いっぱい おうちこわれそう!?』

スタジオぴゅあ 松江店です。

今回ご紹介するのは 元気いっぱいの男の子三兄弟 一番上のお兄ちゃんの時から、

七五三には続けて来店頂いています。

上のお兄ちゃんは14歳、下のお兄ちゃんは9歳に。

今日の主役は5歳の「セイ」くん。

Img0007_webImg0101_sn_web

ハンバーグとポテトが大好きで、スタジオでも大きなハンバーガーをパクリ acanbe 

おうちではお兄ちゃんたちとにぎやかに遊んでいますよ。とは言え、3人の元気な男の子で家の中はまるで戦場。「家がこわれそう fight」と、お母様の本音も。

Img0073_webImg0056_sn_web

「大きくなったら ピカチュウになる」と セイくん。

「優しいところをそのままずっと持ち続けて成長してほしい」と お母様。

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。