第569回 『七五三 家族みんなで和装写真』

スタジオぴゅあ 松江店です。

広島在住のご家族様が、お母様の実家がある松江で、七五三のお参りとスタジオ撮影をされました。

本日の主役は 「きい」ちゃん。

普段からたくさんのお友達に囲まれて元気いっぱい!ちなみに彼氏もいるのだとか heart

Img0008_webImg0071_web

でも、大きくなったら「おばあちゃんと結婚するよ smile」と ニッコリ。

好きな食べ物を聞くと「リンゴ、バナナ、ぶどう、いちご・・・」と くだものの名前がたくさんあがりましたよ。

続いて和装にお着替え中。

fb

お父様は紋付羽織袴、お母様も訪問着と、家族揃って和装での撮影となりました。

スタジオ中を駆け回るきいちゃんに、カメラマンも大わらわでしたが、

お父様、お母様、ご祖母様のサポートのおかげで、笑顔いっぱいの可愛い写真がたくさんとれました。

Img0144_webImg0174_sn_web

「素直に育ってほしい」と お父様。

「思いやりのあるやさしい子に育ってほしい」と お母様。

 

この度はご利用ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。